SSブログ

濱田マリ 実家 [調査してみた]

濱田マリ 実家について調べてみました。

最近久しぶりにテレビで濱田マリさんを見たので、彼女について何か面白い記事とかあるかな~と思って検索してみました。
最近ヒマなので、テレビで見た女優さんやタレントさんの情報を集めることが多くなってきています。
もっと有意義な時間の過ごしかたがあるはずですが…(笑)
なので、私が調べた情報をシェアしていく記事も結構多くなると思ま~す。

今回は濱田マリさんの実家について調べてみました。
なぜ濱田マリさんの実家かというと、YAHOOの検索窓に「濱田マリ」と入力すると、関連キーワードとして「実家」というワードが出てきたからです。

なぜ濱田マリさんの実家が検索されてるんだろうと思ったので調べてみたわけです。

しかし結構検索されているわりにはほとんど情報が出てきませんね。
あれ~?不思議だなと思っていたら何やら関連記事発見。

濱田マリさんの実家は須磨で美容院とクリーニングをやっているとか。
そのお店のどちらかの名前が「ラッキー」という。
という情報しかわかりませんでした…。
しかもその情報自体も本当かどうか微妙なところですし…。

まぁいくら芸能人といえど、実家の情報がたくさんネットで出てきたら怖いですよね…。
見つからなくて当たり前ちゃ当たり前なんですが…。

しかし、「濱田マリ 実家」というキーワードでなぜ検索されているかもわかりませんでした。
テレビ番組か何かで実家の話をしたのかな?
また何かわかりましたら追記していきたいと思いますのでよろしくです。

ちなみに、濱田マリさんで検索したら、「夫」というワードも出てきてたので、軽く見てみました。
どうやら昔ソフトバレエの選手藤井麻輝さんという方と結婚したが離婚。2008年に会社員の方(51歳)と再婚されているようです。
私はこちらの情報を知らなかったので驚きでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。