SSブログ

前田敦子 姉 写真 [AKB]

前田敦子の姉「みゆき」について

先日、AKB48を卒業することを発表し話題になった前田敦子さん。
AKBの圧倒的なエースの卒業は本当に驚きましたよね。

さて、今回は彼女の卒業ではなく、
前田敦子さんのお姉さんについて書いていきたいと思います。

え?前田敦子さんにお姉さんなんていたの?
って思いました?

そうなんです、いるんですお姉さんが。
ネット上でも結構話題になっています。
「前田敦子」で検索すると、関連ワードで一番目に「姉」が出てきます。
そんだけ注目されているということですね。

そもそもどこから姉の話題が出てきたかといいますと、
前田敦子さんがブログで書いたことがきっかけのようですね。
そりゃ話題になるよね。

お姉さんの名前は「みゆき」というそうです。
なんと見た目は前田敦子さんに激似なんだとか…。

そこまで言われると、どうしても前田敦子さんのお姉さん、
「みゆき」さんの写真が見たくなりません??

ということで、めちゃめちゃ探してみました。
探すこと10時間…。
すみません嘘です。

一応かなり探したのですが、
やはりお姉さんは一般の方なので、写真の入手はできませんでした。
板野友美さんみたいにブログにアップしてくれると嬉しいですけどね~

まぁそのうりブログに前田敦子のお姉さんです。
みたいな感じで写真が載るのを楽しみに待ちましょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。