SSブログ

近藤正臣 秋元才加 [調査してみた]

近藤正臣と秋元才加について

ドラマ「竜馬伝」「地の果てまで」「黄金の日日」などで活躍した近藤正臣さん。
久しぶりにテレビで見たので、彼について調べてみました。

まず、「近藤正臣」と検索すると、
関連キーワードで「秋元才加」出てきました。

秋元才加ってAKBの?
近藤正臣さんと秋元才加さんって何かあったの?熱愛?

とか思ってドキドキしながら検索開始…。

すると、何のこっちゃ…。
音楽劇で共演しているとのことじゃないですか!
全然知らなかったです。

ちなみにその音楽劇とは
「ACT 泉鏡花~妖しのポップファンタジー」です。

な~んも知らない私はもしかして熱愛?とか思ってしまったことが恥ずかしい…。

この劇には、秋元才加さん以外にも
AKBから仲川遥香さん、片山陽加さん、佐藤亜美菜さんが、
さらにSDNから浦野一美さんが出ているみたいですね~

今をトキメクAKBと渋いおじさま近藤正臣。
う~ん、いい味だしそうですね・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。